welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 90%%%ですわいな 

azu.jpg


取り敢えずほぼ90%近くまで終わったけど・・・
こっからどんどん深みにはまっていきますねww
細かい修正とかやりだすと・・・きりが無いよw
字幕部分もaviultが今現在仕えない以上何とか消す方法をかんがえないとw
あと、SV9の字幕の方も微調整して・・・

うぁ~~~~~残り10%が途方も無いよWしかもそこまで頑張ってもへっぽこのしかできてないしwww

なんか、師匠に事前に見て欲しくなってきたorz胃が痛いヾ(・・;)ォィォィ

2007/10/26 | 00:10
未分類コメント:1トラックバック:0

 今日は休日でしたが・・・ 

今日は休日でしたので、張り切って動画完成させよう!!と思ってたんですが・・・エンコしたら全体的に斜めになってずれてました・・・
なんで?っておもって色々短い動画で弄ってはテスト・・・弄ってはテスト・・・ってやってたけど、一向によくなるそぶりを見せない・・・
ってやってたら結局この時間orz

今日は車のリコールを直してもらって色々とやってたけど・・・な~~~んも実りが無かったorz

ちくしょ(;-_-) y シュッ-=≡卍

2007/10/24 | 20:12
未分類コメント:2トラックバック:0

 取り敢えず・・・ 

今週までには仮組みを終えよう・・・
よし・・・
ってか、やってるとネタ系の構想がどんどん膨れ上がってきてしまいますよww
黒春香マグロ反転

因みに・・・ペイントで周り白く塗りつぶして、マグロ状態にしてみましたw
フォトショだったら近似で切り分けって楽なんだけどなぁ~

まぁ、頑張ってみます。取り敢えず12%くらいですヾ(・・;)ォィォィ

2007/10/23 | 01:24
未分類コメント:1トラックバック:0

 疲れたってばよ! 

疲れました・・・
色々とコチョコチョ弄ってたら、楽しくなってきて全然違う路線踏み外してます・・・
まぁ、素材が無いから何も出来ないので、今ある機能使って色々な事やってますが・・・
今ほぼ5時間くらい掛けてやったやつもあまりうまくいかないんだろうなぁ~

わずか1秒も無いものに3時間とか使うってのはすごいあほだよ・・・まったくorz
フォトショあれば楽な作業もペイントつかってちまちまとやってます。

素材もすて6で拾った.divxの拡張子をaviにしたいけどやり方わからないしw

結局実質3日くらいかけたけど、10%も行ってないんじゃないかな??素材をあつめつつエンコ失敗したりで大半の時間奪われてしまいました・・・なってこった!!



はぁ、完成するのかネェ~

因みに、アイマスのプロデューサーの記録を間違って消去・・・更にやる気そがれましたよorz

2007/10/22 | 01:44
未分類コメント:1トラックバック:0

 曲決定 

はてさて・・・曲は無事決定しました・・・
既にあるかとか、検索云々は膨大すぎるので、止めておきます・・・
既出だったらそれでいいや~って感じですw

さぁ、アイマスをまずやらないとなぁ~Pレベル10からが勝負でしたっけ??
ながいなぁ~orz

2007/10/18 | 00:54
未分類コメント:5トラックバック:0

 動画を作ってみた(アイマスとかんけーなし) 

取り敢えず練習という事で、やってみたかった事をやってみました~
中盤に思いっきり力入れすぎて前半後半ともにgdgd・・・

ん~改めて動画の難しさを痛感しました・・・一応切った貼った系は2回目ですが、動画での切った貼ったは初です・・・まぁ、及第点ってところかなぁ~後は色々なエフェクトを織り交ぜつつ色んな練習をしてみようかなぁ~


ちなみに、アイマスに使いたい曲を3~4くらいに絞ってみましたが、初めてだから2分未満で行きたいものですが・・・ど~~なることやら・・・
因みにマイナーな曲集の中には多分選曲したものは入ってないと思いますヾ(・・;)ォィォィ
んで、やっぱ最初はあずささんに踊っていただこうかと・・・考えております~
あと、なぜかあずさマイナー曲集の所にP名きぼんぬってのがあったので、一応「影鞍P」にしてみました…これからどうぞよろしくです~



2007/10/17 | 01:50
未分類コメント:2トラックバック:0

 ぽちぽちと・・・ 

動画編集ゲットしたので、ぽちぽちと1時間強掛けて2分動画を作った(トータル4分です・・・)
ただ切った貼ったをしただけなのになんだ!この疲れようは!
今回のはお試し版って感じで、全然アイマスとは関係有りません・・・が
フラッシュからAVIにするのにエラーになりまくるは、MP3からWAVに直さなきゃならないはで、
結構大変・・・
今までやってきたPさんはやはり愛の結晶なんでしょうねぇ~~


そういえば、この曲でアイドルに踊って欲しかったんだったよ・・・忘れてた・・・
これだと、結構良い感じなものに出来そうな気がするが・・・どんなもんでしょ??

2007/10/16 | 01:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 なんて事だ!! 

師匠の勧めでVideoStudio 9特別体験版をDLしようとしたんだが…すでにキャンペーンを終了していたそうな・・・orz
なので、じゃないけど・・・踊って欲しいマイナーな曲集・・・をUP・・・最悪だ
因みにあずささんで最終回にしようと思ってますw

さて・・・いきなり挫折なのか??そうなのか??



2007/10/15 | 01:01
未分類コメント:1トラックバック:0

 取り敢えず 

まぁ、ほんと取り敢えずなんですが…はじめました…
んで、久々にアイマスPLAY…全然訳わからなくなってて大変でしたw

2007/10/14 | 10:01
未分類コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
