welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今作と次回作 

書いた日記を消してしまったorz

今回作ったXepherは正直言って微妙でした…まぁ、やりづらい曲ってのはわかってましたが、どうしても曲聴いてたらビビビ!ってきてしまったのでw

技術的には仕方が無いのですが、それでも、やっててティン!ときたものはある程度実現(字幕の波とか、アカペラからイントロに入る時の画面の切替とか…)できたので、満足です
でも、やっぱり繋ぎとか、画質は結構いい加減になってしまってました…

そこで

次回は有る程度枷を付けて、自分の技術の向上を図ろうかと思います<大丈夫かよ

で、結局次回何を作るか決定しました

・曲名:「コンドルは飛んでいく」相良奈美
・アイドル:千早

でせめて行こうと思います。今回は画質及び口パクを曲に合わせる事を重点において作業をしようと思います。それに曲も1曲だけでやろうかなぁ~と思ってます。<ってか探すの面倒なだけかもww
日本語の歌詞ならあわせるの難しそうだけど、よその言葉だったら、技術力の無い私でもいけるかなぁ~~っと安易な考えですww


これは所謂課題曲のような感じでやろうと思ってますので、先にネタばらしをしてみましたww
どうなることやら…
どこかのP様よろしければ、技術力の差ってやつを見せ付けてくれないでしょうか?ってか勉強になると思いますので、やって欲しいかもとは思いますw


さてさて…今日は帰ったら素材集めかなw
2007/11/05 | 12:39
動画紹介コメント:1トラックバック:0
 コメント 
どうも
井川KPのところから飛んできましたよ。
とたまろです
作品見ましたよ!
・・・(゚Д゚;)

ひとついえること
俺よりすごいこと(゚Д゚;)

以上!

次回作テラ期待してますよ!
2007-11-05 月  21:57:17 |  URL | とたまろ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
