welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々に書いてみました 

さて、何か縁あって、ここに久々に日記をこうして書いています・・・
しかし、別の所で1日のつぶやき(?)をしまくってるのに今さら的な感じですけど
こっそり妄想しているものを大爆発していこうかなと・・・

まぁ、そんなところにしますw

大分昔につくったプロミスリングを再構成させて、もいっかい新しくしようかなと思い色々と
設定を考えておりました

それをさらしていこうかな

・主人公
 阿木津洋輔
 東浦雅高2年
 東浦雅サッカー部キャプテン、弱小だったサッカー部を地方大会の決勝まで勝ち進んできたエースストライカー
 彼女の優菜とは小5の時に知り合っている。母親の入院時にお見舞いした時に道に迷って優菜と出会う。それからちょくちょく
 と逢うようになり、中学3年卒業時に告白をして彼女となる
 性格:まじめで明るく勤勉家。嘘が付けず、顔に出てしまう。クラスの中心にいるような人物
 体躯:運動神経はそこそこ(高校サッカー全体で見たときの話。同学年では抜群クラス)、サッカー以外では軽い度のついた眼鏡を着用
    まだ成長期を迎えてない体つきで細身。髪は少し短めの黒色。眼鏡は青い

・ヒロイン
 一条優菜
 東浦雅高校1年(高校で1年留年している)
 もともと心臓が弱く入退院を繰り返していた。小5の時の入院中に洋輔と出会う。
 洋輔の明るさ、まじめさに次第に惹かれていく。自分のことよりも洋輔のことを優先的に思ってしまう
 性格:入院が続いていたためかやや内向的だが、洋輔の前では明るく、芯のしっかりとした一面も見せる
 体躯:入退院を繰り返していたため、細い体格。薄茶色の髪のロング

・市立東浦雅総合病院
 優菜の入院している病院。周りに何もないのどかな場所に建てられてはいる。施設的にはどこにでもある市立病院と同じ


まぁ、お蔵入りすること請け合いな設定ですが生暖かく見守ってください
2012/03/01 | 08:58
未分類コメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/10/24 07:56 | まっとめBLOG速報 | まとめ【久々に書いてみました】 さて、何か縁あって、ここに久々に日記をこうして書いています・・・しかし、別の所で1日のつぶやき(?)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
