welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱり若い娘が良いのね! 

とうとう千早のコンドルは飛んでいくがあずさのXepherを再生数で抜かしてしまいました…
いやぁ~やっぱり若い娘の方がいいんでしょうかww

初とかだと、結構再生数とか気になっちゃうんですよねww
まぁ、一万とかそんな桁なんて期待はしてないんで、良いんですけどね

2007/11/08 | 22:02
未分類コメント:5トラックバック:0
 コメント 
その考え方は間違いすぎてますw
2007-11-09 金  16:42:58 |  URL | ot02070 #- [編集]
あずさを虐げるなんて俺が許しませんよ!www
でもまぁ、ソロ動画結構作ってるんですがやっぱり千早や春香は強いですわ・・・。再生数は正直曲の占める割合が多いんで、自分なんかはどっちかっていうとニコ向けな曲が好きなんで、だから伸びてるんですよ~。
2007-11-09 金  20:01:46 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
再生数気になるのわかりますよ!
でもあんまり伸びてないのが現実・・・。
_| ̄|○

コツコツ頑張っていきましょ~ぅヽ( ´ー`)ノ
2007-11-09 金  21:12:16 |  URL | とたまろ #- [編集]
ot02070さん>あらら間違いですよねぇ~って、まぁ、本気で若い子が良いのか!なんて思ってませんし!!

ディープさん>因みに私はあずさが大好きですけど何か??www
なるほど千早と春香は強いのですか・・・
ってか、ニコ向けとかあまり解りませんが・・・Xepherってニコ向けなような気がしますが…

とたまろさん>実は今の現状でもかなりまんぞくしてたりww定期的に増えているのがいいなぁ~って思ってます。1日2再生でもねww
2007-11-09 金  22:47:58 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
お邪魔しまーす.
遅ればせながらMAD拝見させていただきました~.
わ~いVS9仲間が増えたぞ~wということで,お互い頑張っていきましょう!

春香は多方面で顔が売れている?ので強いですね.でもやっぱり曲補正のほうが大きいですねえ.
今回に関してはコンドルの知名度の問題じゃないでしょうかね.別につるぺた好きが多いわけじゃ(ry
2007-11-10 土  01:45:10 |  URL | 東洋人 #pYrWfDco [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
