welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 自分、基本、根暗なものでw 

講座を観ると…
自分が如何に浅はかな試みで作っているのかが、痛感してしまうような気がする・・・
自分にしかないものなんてあるわけもなく・・・誰もが出来る事での勝負なんて結局勝負になってなかったりもする・・・

それでも、作り続けてるのは・・・
ひとえに「愛だよ!」って感じなんでしょうかね・・・まぁ、結局は自慰でしかないような気もするけど・・・

ずっとやってると時間を忘れて楽しいけど、ちょいと距離置いちゃうとそうやってダークな考えがおこって、自棄になる・・・まぁ、これは自分の性格だから致し方が無いんだろうネェ~

と、とりあえずぶちまけたから、すっとしたんで、土曜日にもりもりと新しいもの作ってみます!

2007/11/14 | 01:45
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
何もこったことするのがいいって言うわけでもないですよ!それこそ愛です、愛!!愛の形が人それぞれで違うだけです。愛し方だって違うでしょ?(うわっ俺くさいこと言った!!)

作品を好きになればやりたいことも増えてくるし、自ずと色々できるようにもなりますよw
自分だって前作作った後に、周りの人が良作ばっか上げるの見ててもうやめようかとか考えたくらいだしw
そして新作が案の定埋もれて・・・w
あぁぁー ですがめげずにかんばってますよ!楽しくいきませう!
2007-11-15 木  00:08:14 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
ww!師匠の愛聞きましたよww

確かに!楽しく行く事が一番大事ですよね!
って、まぁ、たまにうっぷつして溜まっていくんでこうやって吐き出さないとやばいんで、吐き出しているんですけどねww

御心配をおかけしてすみませんでした
2007-11-15 木  01:41:20 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
好きな曲にダンスをつけて、
うわ、気持ちいい~!
これで良いと、私は思ってます。
自分が一番楽しまないとねw
2007-11-17 土  00:04:35 |  URL | きつね #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
