welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いやぁ~頼んでみるもんだw 

MAD動画作成においてある種の武器になるもの…そう!それは絵!
手書きで書いた絵はそれだけで一つのアクセントになります!

まぁ、へっぽこなりにも昔人物絵を描いてた自分でしたが…やっぱり年季が違う人間に
書いてもらったほうが全然いいものが出来るってもんですよ!

って事で知り合いにだめもとで頼んだら、実に快くOKを頂いた…(普段絵を人前に晒すのを頑なに拒んでたのにさ…!)
それで1枚絵の演出でもしようかと思っとります!
なので、「笑」はお休みで…違うものを作ろうと思います!
既に頭の中にあって、動画も取得済みのやつなので、もしかしたらすばやく出来るかも知れませんwwどうなる事やら…ってか次のは、ある意味問題作になってしまうかもしれません…おそろしやおそろしや



そうそう…今週末東京へ出撃するから、何かソフトでも漁ろうかなぁ~~ww


2007/11/21 | 00:44
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
絵とな!?

いいのぉ・・・いいのぉ・・・。

これでMADの質がウホッと上がるような気がしないでもないですな。

ガンバレ。
2007-11-21 水  21:47:25 |  URL | とたまろ #- [編集]
とたまろさん>いやぁ~ウホッって上がって欲しいものですよww
質を上げるも下げるも私次第だから、キンチョーですわ
2007-11-22 木  00:40:31 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
