welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最近の曲… 

良くわからなかったり…
師匠が美希誕生祭に作っていた川田まみ「JOINT」結構いいなぁ~って観
てたら、灼眼のシャナのOPテーマなんですね
で、タグ見てたら…集まる集まる!すんごく有名なんですね
川田まみをググって見たらI'veって言う音楽製作会社のボーカリストらしくて…
同じ所にKOTOKOやら島みやえい子が居るそうで…ってか、KOTOKOもアイマ
スMAD観るまで知らなかったんですけどね(ってか、今もほとんど聞いた事無い
から知らないんですけどね…)

話は戻してwJOINTで作られたほかのMADを紹介

Fate / stay night

FateのMADは結構良いのが多いですよねぇ~これもその一つかな…巫女巫女ア
ーチャはかなりいいです

コードギアス反逆のルルーシュ



コードギアスは良いっすよ!ホント良い!早く第2期ないかなぁ~
個人的には下のほうが好きだったり…師匠も2番から入って途中の間奏が凄く良
くて…セミロングバージョンってあるんですね…


シーダP

いや…ついでじゃあないんですよ?
とある所でお友達になったPです。この人は私と同時期にVS9を始められたんです
が、既に抜かれてる気がする…画質もいいしね…
良いライバル(こっちだけだと思いますが)です!

さて!今やってるのは取り敢えず封印したいが…それだと中途半端になっちゃうか
ら、取り敢えず、下手でもUPしてみます…
依頼した絵は年始になりそうなので、年末までにもう1作あずさで作ろうと思います。
既に素材収集に掛かってますw

2007/12/02 | 01:09
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
JOINTは有名だよ~w
KOTOKO、川田まみ含めI'veの楽曲はニコ受けする曲がかなり多いです。
FateのdisillusionってOPで作ろうかとも考えてはいるんですが、イメージが全然固まらないw
まぁ次の作品とは違うんですけど、いつかやるかなぁとは・・・w
2007-12-02 日  13:14:49 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
こちらでははじめまして♪
紹介してもらって感謝です。
今回のは実写で誤魔化しすぎまして・・・
画質は借り物なので拾ったもの次第ですね~
技術的なものは何も無いので
歌のよさに頼ってる感じです^^;

ライバルとは光栄至極、ですが
実態は色物師なのでこうはならないようにw
2007-12-03 月  22:48:59 |  URL | シーダP #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
