welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くいしんぼーやよい! 

ってことで、くいしんぼーやよいです…
なんてね!

今日おにゅーパソコンがきたので、いろいろとやってました…
でも、妙に不安定…

AviutlのプラグインもVistaだと不安定…らしい

まぁ、いいや


とりあえずぬきぬきとやっていろいろと背景をポップ調にしたりと遊んでましたw

洋なしタルトとやよい


ちょっと疲れてしまったww
まだPE4触れてもいませんwww
こんなんでできるんかなぁ~ww

はしたないやよいさんですw

よだれやよい



2007/12/16 | 00:49
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんはー。
早速ですが、足跡の足跡返しにつかまつりました!

ついで(と、言っては失礼ですが)にタグから動画も一巡させていただきました!

ちょっぴりマイナーながらもツボを押さえた選曲、おもわず胸がグゥとなりました。

・・・にしても、やよやよの切り抜き、凄いですね。俺には絶対無理系。
こういう絵を使ってMAD作ったら・・・と考えるとドキが胸々しちゃいますね。

そだ、早速なのですが、MAD仲間として、リンクさせてもらってもいいですかー?
2007-12-16 日  19:18:58 |  URL | ふらう #RnXscAA6 [編集]
ふらうPさん>
訪問どうもです~
ってずっとマイナー路線です!
ってか、メジャーだと版けn(ry

ってこの切抜き意外と簡単にできますので、やられてはいかがですか??
フォトショップなくてもフリーソフトありますし…演出の幅広がりますよ~
2007-12-17 月  11:57:38 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
