welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 年の瀬と坂本真綾… 

年の瀬です!
皆さん如何お過ごしですか??

取り敢えず、実家に帰ってもりもり動画作ろうかと思ってます!
んで、一応坂本真綾のイベント立ち上げてみようかなぁと…思いました。今携帯だから、あれですが………
家帰ったら、色々調べないと…言ったはいいけど、何すれば良いか全然わからんしww

2007/12/30 | 15:29
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 日  19:12:16 |  URL |  # [編集]
こばわー。

ふらうっす。来年もお互い無理のないようにがんがりまっしょい!

年の瀬のご挨拶でしたー。またー。
2007-12-31 月  19:25:27 |  URL | ふらう #RnXscAA6 [編集]
ふらうP>
返事が遅くなってすみません
ふらうPも企画やらなにやら今年は大ジャンプな予感ですよねw忙しすぎるとは思いますが、無理はなさらないように!
2008-01-05 土  08:26:29 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
