welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 休み無く働いているのですけど… 

しんどいですw
今、物をどんどんと出す時の演出に非常に困ってますw
かわいく色々と出す為に星とかリボンとかを書いて絵と絵の間に入れたほうがいいのかとか…
どうすればかわいくいけるのかと考えてはいるんですけど、出てこないから三国無双やスマッシュコート・FF11に逃亡しておりますww
色々Web回ってそういうかわいい絵の出現方法とかを学ばなきゃいけないかなぁ~~w

ってか、昔の負の遺産にAEの7くらいがCDに入ってた…
う…うむ…なんだかなぁ~

2008/01/05 | 14:56
未分類コメント:4トラックバック:0
 コメント 
AE7なら十分現役で使えるじゃないですか!w
というかFFに逃げると身をほろぼします!!ほどほどにしておかないとwww
2008-01-05 土  17:29:07 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
FFはハマると危険ですw
と、同じ鯖にいる私が忠告www
あれは息抜きになりませんから。
2008-01-05 土  23:26:42 |  URL | シーダP #- [編集]
AEヨコセ!w
FFは一度の狩り時間がヤバイと聞きました.知り合いが一時期どっぷりハマっててえらい廃人になってたみたいです.
私はニコマスに来るまでROばっかでしたがw
何にせよネトゲは程々がいいですね・・・.
2008-01-06 日  01:15:15 |  URL | 東洋人 #pYrWfDco [編集]
ディープさん>
ほぉ!使えますか!!じゃあ、機を見つけたらインスコやってみようかなぁww
ってか、アドビ関係の遺産がすごかったです!あのPCにイラレいれましたしww

シーダP>
まだ、嵌る段階ではないですよwそれに基本ソロが好きだから、そのまま低レベルのまま終わっちゃう可能性がありますよねw

東洋人P>
いわゆる「殺してでも奪い取る(By34さん)」といったところでしょうかww
東洋人さんはROだったんですね!クローズドベータの時代にやった覚えがあります!そっから、結構MMORPGはやりまくってますね!
2008-01-06 日  01:30:52 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
