welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 曲決定 

はてさて・・・曲は無事決定しました・・・
既にあるかとか、検索云々は膨大すぎるので、止めておきます・・・
既出だったらそれでいいや~って感じですw

さぁ、アイマスをまずやらないとなぁ~Pレベル10からが勝負でしたっけ??
ながいなぁ~orz

2007/10/18 | 00:54
未分類コメント:5トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-20 土  09:14:27 |  URL |  # [編集]
おお!
ついに曲まで決まりましたか!
後は素材集めですなぁ~。
最初は方の力抜いて気楽にやってみるといいですよー。
自分の処女作もほんとただの切り貼りだけでしたしw
作ってるうちにだんだんうまくなりますよ!
2007-10-21 日  02:01:30 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
ディープさん>
力抜いてですよねwww

まぁ、いきなり難易度高いんじゃないの??っていう感じのものをチョイスしちゃったんで、かなりあほぅな展開になっちゃいましたけどねorz
2007-10-21 日  10:44:12 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 日  23:17:02 |  URL |  # [編集]
ペコ
あざーす
2007-10-22 月  19:13:57 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
