welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ばつん 

赤ペンPからバトンが着ましたので、書いてみようかとww

・最近思う【○○】
・こんな【○○】に感動!!!!
・直感的に【○○】とは?
・好きな【○○】
・こんな【○○】は嫌だ!!
・この世に【○○】がなかったら・・・

テーマは【坂本真綾】



・最近思う【坂本真綾】
 どうして、菅野Pを卒業したんだろ?なにかあったのかな?
 P卒業からあまり聴いていないです。正直…

・こんな【坂本真綾】に感動!!!!
 歌で結構有名になっても歌だけでなく声優としても仕事をしている所ですかね~
 某へきるせいじんとか…は歌一本になっちゃっているから

・直感的に【坂本真綾】とは?
 直感?う~ん直感じゃないけど、子供の頃から下積み時代が長いから、実は結構
 実力派だったりする所かな…<意味不明

・好きな【坂本真綾】
 歌が大好きです!ホント!でも、声優としても好きです

・こんな【坂本真綾】は嫌だ!!
 声優辞めて歌一本でやってしまったら…

・この世に【坂本真綾】がなかったら・・・
 えっと…特に…他の歌手が好きになっただけなんで…

ってこんな感じかな…って微妙だorz
でも、結構好きなアーティストの1人ですからね、実際
2008/02/12 | 20:06
未分類コメント:1トラックバック:0
 コメント 
バトンなんだから誰かに回さないとwww
2008-02-13 水  22:16:18 |  URL | シーダP #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
