welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 wktkしたいんですよ 

製作者と鑑賞者の話題が最近流れてます…私もニコマスで言うなら製作者側ですが、ニコニコでくくるなら私も鑑賞者なんですよね…アイマスMAD観るよりネタ系観る方が多いし、ネタを観るにあたってはほんとwktkしながら観てます。
おそらく、初音ミクとアイマスだけなんでしょうね…ここまで大きくなって、こう言った話題になるのは…ひとつのテーマが大きいので、コミュニティを形成しやすいんでしょうね
でも、結局どんな講釈たれても、みんなwktkしたいんですよ…作る人も見る人も…それこそが最大のニコニコ動画たるがゆえだと
まぁ、ただ、発言力・影響力が有る方が発言し、それのはなしが指向性を持ってしまう恐れがあるのはたしかですが、それもまたそれなんでしょうね…まぁ、私のような人間が発言しても指向性は生まれませんけど



こういったのが話題として出てきたのはやはり規模的に大きくなってきたからなんでしょうね…それは喜ばしい事ですよね


前の日記がゼロなのがかなしかった…流石ブログでも埋もれ体質なとこですな

って、流石意味不明だなぁ
2008/02/20 | 11:12
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-02-21 木  22:10:19 |  URL | ナンパ師 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月  01:43:38 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
