fc2ブログ
 
welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 同居バトン 

シーダPからバトンをいただきましたので、
やってみました…

ってか、Maay@sの紹介中途半端になってます…すみませんorz
今日たぶんできたらやります。

って事で折り畳み

指定【あずさ】
ほいほい!


●『あずさ』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

・「え?あ…はい。よろしく」
同居が決まったってのはどんなシチュなんだろ?既に恋人同士になってるんだったら
別に驚かないよね?
なので、上の回答は影鞍Pとして突然決まった時の言葉

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・家事は分担
・なるべく生活のリズムを合わせる
・食事はなるべく一緒に摂る
まぁ、彼女は芸能人ですからね~


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

・家事はその日暇な人間がやる。トイレ掃除と風呂掃除は自分がやる
トイレ掃除はね…やるのは面白いですし

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『あずさ』に合わせて起きる?

・これからのことを考えると、あわせない
まぁ、ラブラブも良いんですけどね、自分の生活サイクルを狂わせてまでやる必要は無いことです

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『あずさ』が忘れそうになった物は!?
・財布
むぅ、あずささんだったらなんかとんでもない忘れ物をしそうな感じがするなぁ~
「あらあらどうしましょう~って」

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
・話さない
今は彼女が芸能人であるという前提で話してるから…
芸能人でなくても、親友くらいかな…話すとしたら。同居を自慢げに言うのも可笑しいしね


●帰ってきた『あずさ』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
・お帰りなさい。先風呂入ってきな



●夜御飯にて、『あずさ』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『あずさ』の嫌いな物と、その時『あずさ』が取った行動を教えて下さい。
・むぅ…「セロリ」
・何も考えず気が付いたら食べてて「あらあら?何か変な味が…」みないな感じの癖に
 結局食べてそう

●お風呂に入ろうとしたら『あずさ』が先に入っていました。
・一緒に入ろう
まぁ、同居するんだからね…下宿するのとは違うんだし。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
・あまりにも疲れてしまったために基本となる挨拶を忘れた

●仲直りに成功!貴方も『あずさ』も寝るまでにはまだ時間があります。
・夜のごにょごにょ
仲直りしたらね~やっとかないと、これは基本っすよ

●疲れていたのか『あずさ』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
ベットで寝てるならそのまま掛ける。違う場所だったらとりあえず気づかないようにベットまで運ぶ

●貴方も寝ようと思った時『あずさ』の口から微かに寝言らしき声が。
「だんご!だんご!だんご!だんご…」
また、たとえです。なんか童話のような自分が作ったような歌を歌ってそうw

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
結構リアルっぽい回答になってしまったなぁ~
でも、同居ってもんはそんな理想的なものじゃないですよね…一緒に暮らすんだから

じゃあ!同じあずさすきーのゆさPに「あずさ」で!!おねがいします
2008/03/17 | 07:41
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
回答ありがとでーす♪
しかしリアルすぎるなw
夜のピーはあずささんだからできる話だのw
成人だからねw
だから私の回答は自重してたわけですがwww
2008-03-17 月  23:55:13 |  URL | シーダP #- [編集]
夜のピーww
ていうかちょっと紳士すぎる!
実際直面したらもっとはっちゃけるよ!!ww
2008-03-23 日  16:44:19 |  URL | ディープ #m.2.LkcQ [編集]
シーダP>wwリアルw
実体験を元にごにょごにょ
ってなるほど、真はねやっちゃうとシーダさがつかまっちゃうからねw

ディープさん>
ディープさんも結構紳士だったような気がするww
そですね~はっちゃけると思いますねwwwwwうあwリアルだww
2008-03-24 月  09:19:20 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?