welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 K@nno…なんちってw 

いやぁ~Maay@sの盛況はすばらしいですね!
誰がこの祭り考えたんだ!!<おいおい
ま!きつねさん所での発言からなんですけどねw

で、まぁ~真綾の新曲が、久々の菅野とのタッグと聞いて
「テンション上がってきたぜ~」

な状態なのですが…

そーいえば、菅野の神曲でお祭りってのも楽しそうだなぁ~と
声優縛りとかはあっても作曲者縛りなんてものは無いので…
そういうのもやれるといいなぁ~と
さっき思ったw


これは!これは!ティン☆ときそうな感じがww


因みに、Maay@s自作品はぼちぼち製作中でして…
最強のガチ作品と被らせていただきます!曲といい構成メンバーといい…
まぁ、本人が開催日以外にUPしそうな勢いなんですけどね…
取り敢えず31日にまとめのような形の動画をUPできればいいかなぁ~と思ってみたりしますwww

バトンwバトンwって、バトン発送者って楽しそうですよねw
mixiでもそうだったんですが、貰う側には立ってますが、送る側には立ったことが無いからなぁ~
一度で良いから発送してみたい感じですねww
今確認できているのが、同居と最近思う○○ですね…

まぁ、ねたが思いつかないから思いついたら出してみようかなww

DLCかぁ~DLCねw
パジャマはいいですね~でも、ゴシックもいい…
だけど買わないww

2008/03/24 | 12:13
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
菅野祭りに参加しま~す!w
ぼく地球の主題歌「時の記憶」は誰にもゆずらないんだからね~
εεεεεヽ(*´▽`)ノ
2008-03-25 火  00:23:26 |  URL | おきな。 #LWshcgts [編集]
ちょ!
まだ、なんも決めてないってば!
まぁ、彼女の祭りなら、やっても良いですよね!!!
2008-03-25 火  08:40:44 |  URL | 影鞍十三 #- [編集]
kanonに見えた俺は死ねばいいと思います。
2008-04-01 火  15:57:52 |  URL | エコノミーP #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
