welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 天海春香誕生祭ランキング 



最近射手座の伸びがちょっといい感じだったんですが…これが原因なのかな?
さて!4月3日春香の誕生日だったのですが、その日にあわせこんでUPした射手座…
なんとランクインしておりました!
48位ですよ!プロデューサ!48位!
いやぁ~すごい!初のランキング形式でのUP…
ただ、マイリストが少ないせいか、再生数はPart2の中では良い方なんですが、芳しくないですねw
これは
「を!タイトル良いね」
ぽち
(再び見ることは無いかな)
そんなのの現れのようで!
くっ!

でも、まぁ、ここら辺の順位では知ってる人が沢山居たので、私としてはうほ!って感じ何ですけどねw

それにしても、半分以上かぁ~及第点で良いですよね?良いですよね?
まぁ、曲選びが重要なファクターであることを再認識しました!!


2008/04/18 | 09:00
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
