welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 某赤ペンPが… 

なんか、赤ペンさんが痛々し(ry

なんか、赤ペンさんがすばらしいバトンを計2回に分けて書かれてました…
いやぁ~そこまで掘り下げるんですかぁ~やりますなぁ~
と、思って自分のを振り返ると…

「ほっ!普通のでよかったw」

キャラ愛ってなんなんでしょうかね!
キャラ愛…良く皆さんは「○○は俺の嫁」って発言あるけど、まぁ、私も良く使いますが、
どれぐらいの程度の認識なんでしょうかね?
皆さんが本当に嫁として迎え入れたい存在なんでしょうか??
と思って考えてみた…

妄想とともに格納

あずさ…「嫁として」
律子…「友達として(どちらかというと、友達以上恋人未満な関係)」
春香…「恋人として」(注:閣下成分は無いこと)
雪歩…「妹として」
真…「後輩として」
千早…「後輩として」
伊織…「後輩として」
美希…「親友の妹として」
やよい…「妹として」
亜美・真美…「友人の妹として」

うん!やっぱりあずささんは嫁としては申し分ないな…
うん!さいこー
因みに上から年齢順にしてるけど、やっぱりりっちゃんぐらいまでだよなぁ~


律子となら
「十三…仕方が無いな~」
って言われて親友的な、恋人では無いけど、世話を焼いてもらう的な感じで
付き合うような気がする…

春香は意外や「恋人として」は良いかもしれない…
おっちょこちょいだけど、恋人にはそんなそぶりを見せないようにするんだけど、やっぱり
おっちょこちょいと言うか…フォローしてあげたいなと思ってしまうw

雪歩には誰かと会うときに自分の背に隠れて
「おにぃちゃん」
って言われて袖しっかり握られた日にゃ~
「悪い虫は付かせませんよ!!!」ってなっちゃいますよ!
やよいはその逆だね~なんでも気の利く妹
「自慢の妹です!!」みたいな感じで誇れるかなと

真と千早に関しては、単純に「先輩!」って言われて一番しっくりくるんだろうなぁ~
って思う
真はやはり運動部で
千早はやっぱり文化部で眼鏡なんかをかけちゃったりね!してw
基本伊織は私の中では扱いが一番困るキャラでしてw友人の部活の後輩とかそんな感じで、
遠まわしに友人につんつんっぷりを発揮している所を2828しながら見ているって感じかなぁ~

美希と亜美・真美は友人の妹としてが一番何じゃないかと…
亜美・真美のいう「兄ちゃ」ってのはやはりどこか血縁関係のものを呼ぶ時に使うような物じゃない
っぽい感じがします。なので、このシチュエーションが一番しっくり来るかな…
美希は何時も遊んでいる親友の所にいる妹かな…危うい妹に何時もはらはらしている兄を慰めてあげているというか、そんなかんじ、自分がそうなるとかなり心配しすぎてぶっ倒れそうになるかもしれないので、ちょっと距離を開ける、そんな感じかなぁ~

って、あまり誰も見ないマイナーな日記の割には長文を書いてしまったww
でも、やはりそれは実際にいる人間として考えた観点であって、本当のゲーム画面におけるキャラをそこまで愛することができるか!!って言われるとちょっと「??」が浮かびますけどね…
(要は本当のTVの画面を観て嫁のような扱いをあずさに対してできるか??って事で)
そうなると、やはりキャラ愛的には薄いのでしょうかね??

これを上で書いた御方にやって欲しいような気がするなww

ってか、見たPの人やってくださいねw
2008/04/18 | 12:23
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
