welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 告知の告知! 

- 告げる
 汝の身は我らが下に、我らが命運は汝の動画に。
    11月同期Pの寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ -

つーことでw

11月同期P数名で、合作したのですよ。はい。
なんとかまとまって、あとは公開待ちという段階になりつつあるので、
公開予定のちょっとした告知であります。

公開予定)
 5/31 狡猾タイム(AM5:00頃)見込(一応、デビュー半年つーことで

参加P)
 AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカP

ってのをAeriePの所で告知されてたので、
乗っけてみます!
みんな!合作ですよ!合作!

2008/05/29 | 22:49
未分類コメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 金  00:20:39 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
