welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 合作「i」 



さてさて、良い調子であがって着ているようですね~
末席以前に加えられててありがとうございます。

それに、Aerieさんが(ブログ等)矢面に立ってくれているので、こっちは好き勝手やり放題…!(ぁ~~~


しかし、もう皆さんが語ってるかもしれませんが、11月Pの同期調査が1月Aerieさんが執り行っていただいて、そこで色々な人たちとの絡みがありました!
集まる場所があれば~みたいなのを俺が言ったかは既にキオクが無いのですが、それで、メカサンとAerieさんがせっせかとかき集めてもらったようです<もう記憶があいまい

で、紆余曲折ある中で色々と合作ブームになっちゃって、動画を作り始めたのが5月初旬
まぁ、前のあかいしさんとうしろのAerieさんにキャラを合わせようと思って初のあみまみをやったりと色々と楽しかった出す。まぁ、渡した後殆ど微調整が出来ないほど忙しかったので、初期のやつのままなんですけどねwあとは、シャックルさんやKenjoさん!AerieさんなどPCに詳しい面々が微調整したりとかされてて…もう、頭が上がりませんよ!!

色々な反応が有るってのはいいですね!はっきりいって自分のやつではここまでいかないので、ちょっと上の人たちの気分を味わってみたwww

しかし、動画を見せるという観点において、色々勉強させられた今回の合作…
良い思い出です!次は1周年か??


2008/05/31 | 05:20
未分類コメント:1トラックバック:1
 コメント 
ぺたぺたぺたり、足跡ぺたりぺたぺたた

ぽよ~ん




2008-05-31 土  07:05:42 |  URL | かわはぎ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/06/01 00:45 | 日々の御伽噺@ニコニコ部 | [アイドルマスター]気持ちのよい合作! AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカPによる合作! ここまで曲とのシンクロ、ダンスだけでなくイラストも盛りだくさんな合作もなかなかないと思いますね


 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
