welcome to http://hebeq.blog122.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冒険彗星 



取りあえず、朝にあっぷしたので、上げただけでつw

2009/02/09 | 07:06
未分類コメント:0トラックバック:0

 唄っていただきました 


<イブさん>

動画哀歌を歌っていただきました!
なんだろう…この感じw…うれしいっす!

米が既に俺のと肉薄している所を見ると…俺のほうが完璧埋もれそうだのぉwww

まぁ、なんにしても、ありがとうございました=

2009/02/07 | 13:50
未分類コメント:0トラックバック:0

 動画哀歌… 



こんなもの作ってしまった…
常に埋もれる運命のある、自分の気持ちを歌ったんだろうか…あれ?なんでだろ?涙が…

ってか、P名入れた人怒らないから手を上げなさい!

2009/01/26 | 20:56
未分類コメント:1トラックバック:0

 2本うp 



同時に2本あげて見ましたw
といっても既に出来上がってたやつですけどね

2009/01/24 | 18:08
未分類コメント:0トラックバック:0

 あけましておめでとうございます 

今年1年もよろしくお願いします

さて!年始は何か大きいものが有ればいいかなぁ~

あずさ名としになればいいなとおもいます!!

2009/01/02 | 10:05
未分類コメント:1トラックバック:0

 
Copyright © 悠々自適水煙草クラブ:出張版 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
